ブランコに挑戦!!

みなさんこんにちは。

今週は、晴れの日が多く、暑いですね。

 

ここのところ、雨の日が多かったので、久々のいいお天気。

さぁ!!お散歩に行くぞ!と近くの公園へ。

 

『お散歩に行く』という言葉を聞いただけで

みんなニコニコです(*^ω^*)

 

呼吸器がなかなか外せないお子さんでも

はるの家ではまずはなんでも挑戦しています。

 

この日は、ブランコに挑戦しました!!

ブランコで揺られることで、痰も動いてくれるので、

排痰ケアにもつながります。

なので、楽しく遊べて、排痰もできて、一石二鳥です(^_^)

f:id:haru-house:20210528100530j:image

f:id:haru-house:20210528112301j:image

ブランコ楽しい♪

 

とっても満足したようでした(^O^)