新年度がはじまりました!! 

みなさんこんにちは(^^)/

この度、はるの家ではブログを始めることになりました。

はるの家でのお子さまの様子をお伝えしていければなと思っています。

よかったら覗いてみてくださいね。

 

さて、新年度が始まって1カ月が経ちましたが、新生活には少し慣れてきましたか?

はるの家も4月から新しいスタッフ加わり、新体制でスタートすることとなりました。

そのため、今回は、スタッフの紹介をさせて頂きます。

 f:id:haru-house:20210510174354j:plain

今年度は、このスタッフとともに楽しく活動していきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!